[ベスト] ダイワ アルファスエアtw 278935-ダイワ アルファスエアtw

 今更ですが、ダイワの19アルファス ct sv 70shを購入。そのすぐあとにアルファスエアtwが発表されましたけどね(笑)実際に購入して現場で2回ほど使用もしてきたので、インプレ含めて書きたいと思います。

ダイワ アルファスエアtw- 21アルファスSV TWの総合評価 21年のダイワベイトリールの中でも、相当な仕上がりの良さだと思います。 個人的に1位は21アルファスか21ジリオンか、って感じです。 それぐらい良い印象を受けたリールですし、検討されている方には激推ししたいリール ベイトフィネス機 アルファスAIR TW 86Lバス、ソルトで実釣インプレ 今回はダイワのアルファスAIR TW 86Lを購入したので、インプレを書いていきます。 インプレ動画も出しているので、こちらも参考になると思います。 是非ご覧ください。 アルファス

ダイワ アルファスエアtwのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます


 ダイワのアルファスエアを所有していたのですが、 新品で購入した後、たった2回の使用で売却していました爆 その後、新品のSSエアを購入して、 SSエアがなんと2台に! 私も全く同じリールを2台所有したのは初めてのことです。 今回の記事では、2 days ago アルファスの最新ベイトフィネス機として年5月登場したのが「アルファスAIR TW」!!! アルファスAIR TWは小口径φ28mmG1ジュラルミン製AIRスプールを搭載したベイトフィネス機。 従来モデルにはなかった超小口径28mmスプールを採用、今までのベイトフィネス機よりもさらに軽いルアーやリグ

Incoming Term: ダイワ アルファスエアtw, ダイワ アルファスエアtw インプレ, ダイワ アルファスエアtw カスタム,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close